皆様、こんにちは。
本日はお客様から素敵なお写真が届きましたので、ご紹介させて頂きます。


テーマは挙式、パーティー共に「ナチュラル」にこだわられたお二人。

大聖堂に映えながらも、ナチュラルな雰囲気を残したいとご新婦様がお選びになったのは
INES DI SANTO(イネス ディ サント)」のウエディングドレスです。

セント・マーガレット ウエディング (ST. MARGARET WEDDING)のチャペルは天井の高さもしっかりある大聖堂なので、
INES DI SANTOのボリューム感は大変良く合います。

スカートの上には、刺繍が美しく施されたベールが重なって奥行きまでもが美しく映えています。

ウエディングドレス ジュノ JUNO  イネスディサント

デコルテ部分は一枚のチュールの上に刺繍が施されておりますので、
お召になった際には直接肌の上に刺繍が浮き出て見え、とても美しいデザインです。

ウエディングドレス ジュノ JUNO イネスディサント



会場のナチュラルな雰囲気をそのまま残したいとおっしゃっていたお二人。
グリーンとホワイトのお花でメインにテーブルを彩っていらっしゃいました。

ブーケも会場のお花に合わせてホワイトが多めのバランスのコーディネート・・・とても素敵です。


フェミニンにお召になりたい花嫁様はホワイトと淡いピンクなど優しいカラーを使って頂くのもおすすめです。


新郎様は挙式に相応しいスタイルをご希望とのことで大聖堂に相応しいブラックのタキシードをお選び頂きました。


ウエディングドレス ジュノ JUNO  リーフフォーブライズ

カラードレスは、「Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)」のミントグリーンのカラードレスをお選び頂きました。
ホワイトの花の刺繍が裾まで入っておりとても爽やかな印象です。
ご新郎様もカラードレスの色に合わせてカーキのタキシードをお選び頂きました。

ベストをベージュのチェックを入れることでより変化をつけてお洒落な雰囲気に。

カラードレス JUNO リーフフォーブライズ


大切なゲストの方との距離が近くなるソファー席は、明るくお話が大好きなお二人にはとてもぴったりです。
沢山の笑顔が溢れたパーティーでとても素敵でした。

末永く、お幸せに・・!