【Wedding Report】上品でラグジュアリーなパーティーを

本日は5月に横浜ロイヤルパークホテルにてお式をされたおふたりより
素敵なお写真をいただきましたのでご紹介いたします。

「上品でラグジュアリー」なパーティーを行いたいとお話くださったおふたり。
横浜ロイヤルパークホテルの大階段でのお写真を楽しみにされておりました。

ふんわり可愛らしいデザインのドレスも好きだけど、
ご家族様からはシンプルな雰囲気の方が似合うとアドバイスをもらい、
ご自身の好みと周りの方のたくさんのアドバイスでとっても悩みながら決められた一着です。
ご新婦様が選ばれたJUNOオリジナルドレスの一着は、
フロントスタイルはシンプルで、滑らかなサテンの素材が高級感を引き立て、
凛とした大人の女性のためのスタイリッシュなスタイリングが叶います。

Dress:03-20747

バッグスタイルには華やかなボリュームのトレーンが施されており、
スタイリッシュでありながらも可愛らしさも感じられる贅沢なドレスです。

横浜ロイヤルパークホテルのクラシカルな大階段にもぴったりで、
王道なロイヤルウェディングを叶えることができます。

天井高のあるバンケットで、360度どこから見ても美しいシルエットは
ゲストの方も思わずうっとりするお姿です。
ラグジュアリーなカーペットにこそ、サテンのシンプルな素材のドレスが映え
会場の雰囲気ともしっかりマッチし、美しい花嫁様姿をより引き立ててくれます。

お式後、ご丁寧にJUNOへご挨拶にお越しいただいたおふたり。
「会場にドレスがすごく合っているなと当日思いました。」
「本当に楽しい一日であっという間でした!もう一度やりたいくらいです!」
ととっても素敵な笑顔でお話してくださいました。
おふたりのたいせつな一日のお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。
JUNOにお任せいただき、本当にありがとうございました。

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。