和装コーディネートのご紹介=JUNO表参道おすすめ色打掛=

本日は、JUNO表参道店よりおすすめ色打掛のコーディネートをご紹介いたします。

今回ご紹介する色打掛は、グラデーションに染め上げた上品な色打掛です。

色打掛 和装コーディネート JUNO ジュノ Japanese Kimono Wedding

色打掛:01-4847
半衿:201-8628
掛下:48- 3975
花嫁小物:203-37

鮮やかな橙から生成りへと、色鮮やかなグラデーションの1着。
格調高い桐、延命長寿を表す松や鶴文様を、豪華に平刺繍と相良刺繍で表現した逸品です。

色打掛 和装コーディネート JUNO ジュノ Japanese Kimono Wedding

金色の刺繍が施された掛下に芥子色と藤色のお花の刺繍が映える筥迫(はこせこ)や懐剣(かいけん)を、帯揚げには鮮やかな黄色で色打掛の華やかな色味と統一感を出しています。
お顔近くには百合のお花が上品に映え、婚礼の場にふさわしい豪華なコーディネートです。

色打掛 和装コーディネート JUNO ジュノ Japanese Kimono Wedding

職人の手により施される手刺繍は、その技術の高度さから 年々職人が減少しております。

熟練した職人の技術が作り上げた まさに美術品、このすばらしさをぜひ皆様にもご覧いただきたいです。

JUNOは呉服店として創業より約130年、こだわりの和装を取り揃えております。

日本の伝統衣装である花嫁和装が着られるのはご婚礼の時のみですので、お式や前撮りで和装を着てみませんか。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

ご来店予約はこちら