JUNOブログをご覧頂きありがとうございます。


JUNO天神本店の水流と申します。


本日はメンズコーディネーターによるご案内についてご紹介させて頂きます。


突然ですが「メンズコーディネーターとは?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますので,
簡単に紹介をさせて頂きます。


現在、JUNO天神本店には2名のメンズコーディネーターが在籍しております。
私達メンズコーディネーターの役割は、ご新郎様のコーディネートを専門にご案内させて頂くことです。

JUNOでお取り扱いをしておりますJUPEの蝶ネクタイです。

メンズのフォーマルスタイルや、コーディネートについてを豊富な知識と経験で
よりご新郎様に近い距離でお伝えしていくことで、JUNOでお過ごし頂く大切なお衣裳選びの時間を新婦様だけでなくお二人で楽しんで頂けるようにという気持ちで、お手伝いさせて頂いております。


 

お衣装選びはもちろんのこと、結婚式にまつわることも、メンズファッションのことも、
男性同士だからこそ気兼ねなくご相談いただけるような空間と時間をご提供したいと考えております。


 

タキシードに関する知識や、メンズフォーマルについての知識が無いお客様も、心配はご無用です。

 

タキシード選びを楽しむぞ!というお気持ちのみ、ご準備頂ければあとは私どもにお任せ下さい!!

 

お二人の結婚式それぞれに合わせた、特別なコーディネートをご提案させて頂きます。


CHEANEYのパテントレザーシューズ

 

私達メンズコーディネーターも、花嫁様をお手伝いさせて頂くコーディネーターと同じく
ご準備のお時間から結婚式当日までしっかりとサポートさせて頂きます。

タキシード選びで何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくJUNO天神本店のメンズスタッフまでお問い合わせください。




JUNO天神本店にて皆様にお会いできることを、心より楽しみにお待ちしております。