【Wedding Report】JUNOオリジナルドレス特集

2023年12月にOPENしたJUNO表参道店。

大切なお客様より素敵なお写真が届きましたので、2組ご紹介いたします。

 

2024年5月ー

ペットも参加できる都内の式場で、お料理もおいしく自然な雰囲気の会場が決め手となり、
表参道の街並みと自然のぬくもりを感じる開放感あるCentral Terrace TOKYOにてお式を挙げられたお2人。

パーティテーマは、”みんなが楽しいと思ってもらえるようなカジュアルな式”。

カジュアルウエディング

ご新婦様が選ばれたウェディングドレスは、
柔らかなチュールにナチュラルなフラワー刺繍がCentral Terrace TOKYO様の雰囲気にピッタリなJUNOオリジナルドレス。
タキシードはウェディングドレスと並んだ際にコントラストが美しいフォーマルなブラックタキシードに。
可愛いらしいホワイトブーケは、いつも笑顔で和やかなお2人にお似合いです。

JUNOオリジナル ドレス ウエディングドレス

Dress No.03-20796
Tuxedo No.12-04749

お色直しはお2人とも衣装チェンジ。

JUNOオリジナル ドレス ウエディングドレス カラードレス 赤ドレス

Dress No.04-12233
Tuxedo No.12-04802

カラードレスの決め手は、何よりもきれいな真紅の赤!
初めてドレスを試着したときに1番印象に残った1着でした。
パフスリーブとバックリボンが女性らしいデザイン。そして、上品さのある赤のサテンのドレスは
JUNOオリジナルドレス。

タキシードは、フォーマルなブラックタキシードからガラッと変わり、
カラードレスが目立つよう、そしてお2人のパーティーテーマであるカジュアルな印象となるベージュカラーに。
ベージュのシャツやボルドーの蝶ネクタイ、ポケットチーフなどの小物を素敵にコーディネートしていただき
オシャレでカジュアルにお召しいただきました。

空と緑を背景に主役のお2人が映える組み合わせ。

お色直しの色当てクイズを行ったようで、フェイクでイエロードレス&ブルータキシードの
組み合わせを入れたところ、ここ一極集中していたのが思惑通りに運んだのか
赤ドレスで登場した際のリアクションが一段と盛り上がったようです!!

カラードレス カラードレス当てクイズ

 

 

2024年7月ー

東京タワーに見守られ、輝きに満ちた空間のThe Place of Tokyoにてお式を挙げられたお2人。

パーティテーマは、”ゲストがリラックスして楽しめる挙式・パーティー”。
七夕婚だったのでスターシャワーなど星モチーフを取り入れたようです。

ウエディングドレス ドレス JUNO JUNOオリジナルドレス

ご新婦様が選ばれたウェディングドレスは、たっぷりのチュールに煌びやかビーディングが胸元に施されたJUNOオリジナルドレス。
挙式とパーティーで雰囲気を変えられるショール付きの2Wayのデザイン。

ウエディングドレス ドレス JUNO JUNOオリジナルドレス

Dress No.03-20630

お色直しのカラードレスは、ニュアンスカラーのベージュのJUNOオリジナルドレスをお選びいただきました。
ラッフルオフショルダーのデザインとリボンが印象的なダウンのヘアスタイルは、トレンド感あるフェミニンなスタイルに。

タキシードは、落ち着いた印象とお洒落な雰囲気を叶えるグリーンのタキシード。
ウェディングドレスとカラードレスはどちらもファーストミートだった為、
お互いの試着画像を見て並んだ時の雰囲気を確認しながら決めました。

ウエディングドレス ドレス JUNO JUNOオリジナルドレス カラードレス ベージュドレス

Dress No.04-12241
Tuxedo No.12-04784

こだわりの装花は明るくカラフルに、会場のナチュラルな雰囲気に合わせて
淡い色味を取り入れ、可愛らしい空間になるようにしたようです。

柔らかな雰囲気を持つお2人にぴったりなウエディングスタイルで素敵な1日をお過ごしいただきました。

ウエディングドレス ドレス JUNO JUNOオリジナルドレス カラードレス ベージュドレス

 

改めましてこの度は誠におめでとうございます。
一生に一度のかけがえのない1日のお手伝いができ、とても嬉しく思います。

JUNOはインポートドレスとオリジナルドレスを取り扱っており、
今回はオリジナルドレスをメインにご紹介いたしました。

シンプルながらもデザイン性のあるモダンな雰囲気から、
シックでエレガントな雰囲気まで、幅広く展開しております。

JUNOでは、このドレスで良かったと思っていただけるような、特別な1着をご用意しております。
一生に一度のドレスを是非JUNOで探していきませんか?