Wedding Report♡都会の開放的でアットホームなCentral Terrace TOKYOでのパーティー

2023年12月にJUNO表参道店がOpenしてから

最初にお手伝いをさせていただきましたお客様より素敵なお写真をいただきました。

 

2024年の4月20日

会場内に一歩足を踏み入れると都会の喧騒を忘れ、

木のぬくもりを感じられるナチュラルで開放的な会場のCentral Terrace TOKYOにてお式をされたおふたり。

 

結婚式のテーマは「カジュアルでアットホームな親族婚!」

堅苦しい雰囲気よりもみんなの記憶に残るような素敵な式にしたい、とゲスト想いのおふたりは

ゲストのみなさまが笑顔になれるように、HAPPYさを感じるイエローやオレンジの花を使い、

4月らしい装花のコーディネートで会場を彩りました。

 

Central Terrace TOKYOの決め手は、オシャレで開放感のあるテラスや披露宴会場もポイントの1つでしたが、

何より愛犬と1日を一緒に過ごせるところだったそうです。

場内ではテラスだけではなく、チャペルや披露宴会場にワンちゃん用の高砂を準備したりと

大切な家族とともに特別な1日を過ごすことができます。

おふたりは挙式でのリングドッグやファーストバイトなどを愛犬とともに参加し、

とっても愛おしい時間を過ごすことができたようです。

 

花嫁様が選ばれたお衣裳は

世界中の花嫁様から人気のANTONIO RIVA(アントニオ リーヴァ)のマーメイドドレス“BINA”。

Dress No.03-6930

 

初回のフィッティングの際、抜群のスタイルにきっとお似合いになられると思い、ご提案させていただきました。

元々シンプルで大人上品なマーメイドドレスをご希望だったことから、こちらに一目惚れしてくださり、

着用いただいた際には、上質な生地感だからこそお身体にフィットする美しいシルエットをとても気に入ってくださいました。

しなやかなラインはANTONIO RIVAだからこそ表現できる唯一無二の美しさです。

 

ゲストの皆様からも一目置かれるようなオシャレなコーディネートをイメージして、

当日は髪飾りをつけずにシンプルなシニヨンヘアーでヘルシーな印象に。

 

新郎様のお衣装は、

新郎様らしさや会場での装花のイメージにも合わせて、

ブラックではなく、あえて重くなりすぎないネイビーをお選びいただきました。

ブルーのタキシード × 黄色のブートニアはとても相性が良く、明るい印象に見えますよね。

 

お色直しのカラードレスは、オリジナルドレスの中でも大人気の1着をお選びいただきました。

Dress No.04-12069

 

ベージュのカラードレスは肌なじみが良すぎて選ばれない方もいらっしゃるかと思いますが、

こちらのカラードレスは何層ものチュールが重なることで絶妙なピンクベージュに仕上げているので、肌なじみしすぎる心配がありません。

また華やかなスパンコールが煌めくことで、入場時には「可愛い!」と歓声を浴びる1着です。

ウエディングドレスとは異なるシルエットやデザインをお選びいただいたことで、

ゲストの皆様からは予想のできないドレス姿となり、とっても好評だったようです。

 

沢山のこだわりがつまったご結婚式。

一生に一度だからこそ、お召いただいた際自信がつくような美しいドレスをJUNOではご用意しております。

 

シンプルでモダン、

人と被らずオシャレに過ごしたい、

ゲストのみんなと自分らしく過ごしたい、

…そんなドレスをお探しの花嫁様にJUNOのドレスはぴったりです。

 

お衣裳選びのお手伝いをさせて頂けたこと

心から嬉しく思います。

 

改めましてこの度は誠におめでとうございます。

末永くお幸せに…♡