いつもJUNOのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

JUNO天神本店 メンズコーディネーターの中山でございます。

 
本日はイタリアから新作のシャツが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

ERRICO FORMICORA(エリコフォルミコラ)

ブランド名に自身の名前を冠しているエリコフォルミコラ氏は
「シャツの王様」を代名詞に持つナポリの有名シャツメーカー ルイジボレッリなどの
高級老舗ブランドで経験を積み、
2008年に自らのブランドを立ち上げました。
 

彼がデザインするこちらのシャツは、
 アームホール、カンヌキ、ボタン付けガゼットはハンドメイド、

カラー、ショルダーなどの縫製はマシンメイドと、
ハンドメイドとマシンメイドの両方を取り入れたことによる、
身体にフィットする着心地が特徴です。

実際に袖を通すと、品質の良さを肌で感じて頂くことができます。
 
 

 
品番:Q43 ¥27.000 
シャンブレーの爽やかなお色味で、
生地も程良くあたりがございます。カジュアルなガーデンウエディングなどにいかがでしょうか。

 




品番:Q43 ¥27.000
インディゴブルーのお色味で、落ち着いたスタイルチェンジが可能です。カジュアルすぎず上品なスタイリングに
仕上げたい方におすすめでございます。

 
 
 
 
その他にもJUNO天神本店では、お二人のパーティーシーンに合わせた素敵な小物を多数ご用意致しております。

 

ぜひご新郎様のお色直しも、よりお二人のパーティーイメージに合わせて
拘って頂ければと思います。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。