九州初上陸ブランド!Stephane Rolland(ステファン・ローラン)のご紹介
JUNO天神本店でお取り扱いをスタートしたばかりの九州初上陸ブランド‟STEPHANE ROLLAND(ステファン・ローラン”をご紹介いたします。
STEPHANE ROLLAND(ステファン・ローラン)はフランス・パリ発のオートクチュールブランド。
パリコレのオートクチュール部門で、トップデザイナーとして活躍しているステファン・ローランが
2023年春に初めてブライダルラインを発表し、話題になりました。
ステファン・ローランはパリのクチュール組合学校でファッションを学び、20歳でバレンシアガのメンズウェアのデザイナーとして雇われました。
1997年からジャンルイ シェレル(Jean Louis Scherrer)のオートクチュール、プレタポルテ、アクセサリーラインのデザイナーに就任し、10年間に渡って務めています。
2007年、自身のオートクチュールメゾンをパリに開き、オートクチュール組合のオフィシャル会員の中でも最も重要なモダンクチュリエの一人に数えられることに。
そんな素晴らしい経歴を持つデザイナーの生み出すドレスを、JUNO天神本店の花嫁さまにこれから纏っていただけることを、スタッフ一同とても幸せに思います。
彼のドレスに表現されているのは、モダンでオリジナルなクチュールの解釈。
建築や彫刻、写真への情熱が、彼のクリエイティビティに深く影響しており、それらから得たインスピレーションで生み出す世界観とドレスはどれもリッチで洗練され、まるでアートのような美しさ。
間近で触れ、袖を通すことできっと私たちがまだ見たことのない世界へといざなってくれることでしょう。
彼のドレスはビヨンセ、シェリル・コール、ジョアン・コリンズ、ヨルダンのラニア王妃、リアーナなど多くのセレブリティにも愛用されています。
JUNO天神本店にお取り扱いのあるStephane Rollandのドレスはこちらからご覧いただけます。
皆さまに店頭にてご紹介できることを、心より楽しみにしております。
※Stephane RollandはJUNOでは天神本店のみのお取り扱いとなります。
その他の店舗ではご試着頂けませんので、予めご了承くださいませ。